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『アーマード・コア6』アートディレクターがキャラクター・背景・モーションの3Dグラフィック制作を解説するセミナーがオンラインで無料配信。前作と比べての進化や変革、開発秘話など語る
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『アーマード・コア6』アートディレクターがキャラクター・背景・モーションの3Dグラフィック制作を解説... 『アーマード・コア6』アートディレクターがキャラクター・背景・モーションの3Dグラフィック制作を解説するセミナーがオンラインで無料配信。前作と比べての進化や変革、開発秘話など語る Tooは自社が主催する「ゲーム制作ワークフローセミナー」の第7弾として、『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』(以下、『アーマード・コア6』)にフォーカスしたメイキングセミナーを1月19日(金)にオンライン開催することを発表した。 本セミナーで登壇するのはフロム・ソフトウェアの3Dグラフィックセクションサブリーダーである前田耕蔵氏。『アーマード・コア6』ではエンバイロメントアート/キャラクターアートディレクターを担当している。 このほかにも『ARMORED CORE』シリーズや『DARK SOULS』シリーズでもメカや背景のモデリングを中心に手がけており、新規プロジェクトの開発にも携