記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nanakoso
    nanakoso >エンタメ要素を取り入れたパッケージ 3p

    2020/06/26 リンク

    その他
    nilab
    nilab 「年間出荷本数は7億本を超える。「なっとう味」や「シュガーラスク味」など、40年の間あらゆる新味を開発してきたが、長らく「コンポタ」、「チーズ」、「めんたい」の3トップの順位に変動はないという」

    2020/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『うまい棒』5年ぶり新味発売 相次ぐ駄菓子終売も、40年CMなしで年間7億本売り上げる理由とは(オリコン) - Yahoo!ニュース

    数十年間愛されている人気味から、1年足らずで終売になった珍味まで、これまで60種類以上発売してきた『...

    ブックマークしたユーザー

    • nanakoso2020/06/26 nanakoso
    • takehikom2020/06/24 takehikom
    • nilab2020/06/24 nilab
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事