エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
孫社長、米市場で“価格戦争”仕掛ける 業界最安プラン発表で、現地メディア歓迎姿勢
ソフトバンクグループの米携帯電話会社スプリントは、近頃の劣勢を覆すべく、今週、新たなサービスを打... ソフトバンクグループの米携帯電話会社スプリントは、近頃の劣勢を覆すべく、今週、新たなサービスを打ち出した。「シャープ製スマホ“AQUOS CRYSTAL(アクオスクリスタル)”の投入」「定額制アプリ取り放題サービス“App Pass(アップ パス)”」そして「料金値下げ」が、現時点での“3本の矢”だ。 【これまでのあらすじ】 スプリントは、加入者数で全米第3位の携帯電話事業者である。ソフトバンクは同社を昨年7月に216億ドル(約1.8兆円)で買収・子会社化し、アメリカ市場に参入した。しかし、新世代通信網の整備の遅れなどがたたって、顧客の流失が止まらない状況だ。ソフトバンクにとって、果たして良い買い物だったかどうか、疑問視する声もあった。 むしろ第4位のTモバイルUSが好調である。割安な料金プランや、他社からの乗り換えの際に解約手数料を負担するなどのサービスが好評で、順調に加入者数を伸ばして
2014/08/23 リンク