エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドラクエ(dqmsl)にその半生を費やした人間の末路を綴ったブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドラクエ(dqmsl)にその半生を費やした人間の末路を綴ったブログ
先日、公式による初のオンライントーナメントが無事終了しました。 実際に出場して感じた事は色々有りま... 先日、公式による初のオンライントーナメントが無事終了しました。 実際に出場して感じた事は色々有りますが、先ずは新しい試みを取り入れてまで形式上の公式大会を開催して下さった運営の方々に感謝したく思います。 やはり幾ら私設大会が盛り上ろうと公式大会のタイトルの重さを凌駕する事は出来ませんし、そこら辺のニーズを汲んで貰えるのは有難いですね。 そして、肝心の私自身の大会の結果はベスト16でした。 なんかここ何年か公式大会はずっとそこら辺止まりでそこから先に中々進めませんね。 ここら辺の順位帯の差って、正しいコマンドを知ってる事と実行出来る事の差の様な気もするので、やはり相手PTと対面した瞬間セオリーを把握出来るくらいの練度が必要だなと感じる次第です。 あと当たり前の事なんですが、スパーとかする際には戦闘速度等倍にして被ダメ感や与ダメ感を正確に体に叩き込んだ方が良いですよね。 昨今の身代わり仁王役の