エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
元ユニクロ店員が嘆く、試着マナーが悪い客。よく盗まれる商品は… | 日刊SPA! | 2ページ目
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元ユニクロ店員が嘆く、試着マナーが悪い客。よく盗まれる商品は… | 日刊SPA! | 2ページ目
当然だが「困った客」は外国人だけではない。最初に挙げた「鏡を独占する客」は日本人でもよく見掛ける... 当然だが「困った客」は外国人だけではない。最初に挙げた「鏡を独占する客」は日本人でもよく見掛ける上、最近では写メで自撮りをしだす人もいる。通行の妨げになるというのもあるが、見ていてあまり気持ちのいいものではない。 とはいえ、自分たちも知らず知らずのうちにマナー違反をしていることがあるかもしれない。そこで試着時のマナーについても柏木さんに聞いてみた。 「羽織りもの以外は基本的にフィッティングルームでの試着をお願いしています。女性の方には化粧が付かないようにフェイスカバーの使用をおすすめしているのですが、面倒なのか付けてくれず、服に口紅が付いてしまってることも……」 また、商品を戻す際にも注意してほしいことがあると言う。 「試着後、商品を自分で戻す人がいるのですが、店員に渡してもらった方がこちらとしても助かります。中にはご自分でたたまれる方もいて、その気持ちはとてもありがたいのですが、結局はこ