エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CEDEC参加プログラムレポート - くそにそてくにっく
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CEDEC参加プログラムレポート - くそにそてくにっく
ざっくりと行きます! 1日目 派生開発における2つの問題」〜母体の作り方と派生開発の進め方〜 これは... ざっくりと行きます! 1日目 派生開発における2つの問題」〜母体の作り方と派生開発の進め方〜 これは途中から行ったのと、人多すぎで会場外から聞いてたので、あまり内容はないんだけど、 XDDPって言う派生開発における開発手法のお話だったみたい。 セッション内容としては、ゲーム関係のプログラマはもちっと考えてコード書きなさいよ〜、とかって感じだった気がする。 ただ、なんでもそうだけど、輪を乱す人がいたら、いくらXDDPが効果のある開発手法でも脆くなっていく。 ここをどうにかするってのが一番難しいって思うんだよなー。 WiiでDSが動くまで 〜面白いコト・新しいコトに対するプラットフォーマーとソフトメーカーとの取り組み事例 この時間は、「Unreal Engine 3による分散型グローバル・イルミネーションの実装」を見に行けばよかったと後悔。 Wii-DSの内容としては、単純にNitroSDKの