![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e494a8b304a21bef4f4cfec3e806fa7b6c5a4fc7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1109%2F22%2Fl_ah_odakyu.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急のドラえもんラッピング電車が終了 都条例に抵触で
小田急電鉄は9月22日、ドラえもんなど藤子・F・不二雄作品のキャラクターを描いたラッピングトレイン「F... 小田急電鉄は9月22日、ドラえもんなど藤子・F・不二雄作品のキャラクターを描いたラッピングトレイン「F-Train」を9月30日で終了することを明らかにした。東京都の屋外広告物条例に抵触しているとの指摘を受けての決定だ。 F-Trainは、藤子・F・不二雄ミュージアム(神奈川県川崎市)のオープンを記念して8月3日から運行していた。ドラえもんや、パーマン、オバQなどのキャラクターを車内外に描き、1年程度運行する予定だった。 小田急電鉄は、ラッピングは車両塗装の変更であり、広告には該当しないと認識していたが、東京都から指摘を受けて確認したところ、広告物に該当することが判明したという。事前に許可申請をしなかったこと、広告物の面積が基準を超えていた点が条例に抵触していたとしている。同条例は良好な景観の形成などを目的としている。 10月1日以降はラッピング車両を通常のデザインに戻す。車内の装飾は継続
2011/09/25 リンク