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的確すぎるデザイン 応募から商品化された「弱点靴下」に共感しかない
小指部分に「弱点」と書かれた靴下の画像がTwitterに投稿され共感を呼んでいます。他に柄のない黒色(紺... 小指部分に「弱点」と書かれた靴下の画像がTwitterに投稿され共感を呼んでいます。他に柄のない黒色(紺色)の靴下に、白い糸で小さく刺繍された“弱点”の2文字。なんという的確すぎるデザイン……! 端の小指部分にピンポイントにデザイン 投稿したgo近藤(@m_kondo3)さんは「適当にデザイン応募したら商品化されてしまった」とツイートしていましたが、実際に応募したのは服飾系学校に通う彼女さんなのだそう。学校で靴下のデザイン応募企画があり、彼女から「面白いのない?」と聞かれたgo近藤さんは、「小指に弱点って書いとけばいいんじゃね」と提案。それをそのまま応募したところ、見事採用され商品化されてしまったとことでした。 頷くしかない真実の2文字……! 靴下は応募のデザインを元にソックスメーカーの助野が製作。一部の「トライアル」というスーパーで売られているようで、価格は299円(税込)と表示されてい
2016/07/18 リンク