エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かんぽ生命 保険営業自粛へ 不適切販売で8月まで
こんばんは。 かんぽ生命保険の今回の不適切販売については遺憾という言葉しかありません。 保険業界の... こんばんは。 かんぽ生命保険の今回の不適切販売については遺憾という言葉しかありません。 保険業界の適正化はかなり前にされたはずが、行政民営化によってなされたはずのかんぽ生命が・・・。 残念ですね。 かんぽ生命保険で多数の不適切販売が見つかった問題で、同社と日本郵便は8月まで保険商品の営業を自粛する。保険料の二重徴収などの発覚で問い合わせや相談が相次いでおり、当面は既存顧客への説明などに専念する方針だ。営業自粛は異例の措置で、不適切販売が経営問題に発展した。 かんぽ生命の個人向け保険は全国2万局あまりの郵便局で取り扱っている。販売を受託する日本郵便は11日に開いた各地域の代表者のテレビ会議で、本社の副社長から当面は営業活動を自粛して既存顧客の対応に徹するよう指示した。 営業自粛は終身保険や養老保険、学資保険などすべての保険商品が対象になる。期間はひとまず8月末までの予定だ。状況次第で長期化す