エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
photoncloudを使ったシーン切り替えについて
あついーあついーよ、どうもsiroponnです。 今回はシーンの切り替えについてです。 オンラインゲームのF... あついーあついーよ、どうもsiroponnです。 今回はシーンの切り替えについてです。 オンラインゲームのFPSとかみたいに、まずはある程度プレイヤーがルームに集まってから、ゲーム を開始したい場合どうすればいいのだろうと流れを考えてコードを組んでみました。 ・スタート時のシーンをロード。 ・ConnectUsingSettingsで繋ぐ。 ・ルームを探す。 ・ルームに接続。 ・ある程度プレイヤーが集まったらゲームプレイ用のシーンをロード。 ・途中参加OK。 こんな感じですかね。 で、実際のコードですが。 ルームに接続の部分ですが、ルームが作られていない場合ルームを作らなきゃなりません。 このとき、ルームのカスタムプロパティを設定してあげます。後々にこのカスタムプロパティは使います。 RoomOptions ro = new RoomOptions(); ro.maxPlayers = p
2015/08/21 リンク