エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GSR‐VRから、2000 ターボ GSR-Vへ乗り換えたオーナー|三菱 スタリオン ターボ Vol.2 | Nostalgic Hero | 芸文総合WEB|日本の旧車Webマガジン[ノスウェブドットジェイピー]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GSR‐VRから、2000 ターボ GSR-Vへ乗り換えたオーナー|三菱 スタリオン ターボ Vol.2 | Nostalgic Hero | 芸文総合WEB|日本の旧車Webマガジン[ノスウェブドットジェイピー]
手もとにきたばかりの新パートナーに大満足 1989年式 三菱 スタリオン 2000 ターボ GSR-V 【1】から続く... 手もとにきたばかりの新パートナーに大満足 1989年式 三菱 スタリオン 2000 ターボ GSR-V 【1】から続く ここに登場するスタリオンのオーナーは、根っからの三菱車フリーク。父親がギャランΣを所有していて近所に馴染みのディーラーがあった影響もあり、ミラージュサイボーグを購入。そして、その後もE39ギャランVR‐4(2台!)やレグナムなど、とにかく三菱車ばかり乗り継いでいる。その車歴のなかに当然スタリオンも含まれており、現在の愛車は自身2台目のスタリオンということになる。 「以前からスタリオンのスタイリングが好きだった」と話すオーナーだが、当時は高価で断念。その代わりにと購入したのが、前述のミラージュというわけだ。しかし、その思いを実現するべく2年ほど前に入手。それはGSR‐VRで、かなり手が入れられた個体だったという。そして購入後ひとしきり満足したオーナーだったが、グループAマシ