エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニコーンオーバーロード:クラス短評(闘技場は考慮せず。ZENOIRAクリア済み)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニコーンオーバーロード:クラス短評(闘技場は考慮せず。ZENOIRAクリア済み)
ユニコーンオーバーロードを発売日以来全力でプレイしてきました!そう、二周するくらいにね!おっもし... ユニコーンオーバーロードを発売日以来全力でプレイしてきました!そう、二周するくらいにね!おっもしれえんだこのゲーム・・・!初周はTACTICALでさらっとプレイして、次にEXPERTでやろうと思ったら難易度ZENOIRAが出てきちゃった。クリアしてもまだ余韻に浸っていたかったのでクラス短評でもと。絶対の評価ではないと思いますが、ご参考までに。別の記事でZENOIRAクリアに使った編成でも紹介しようかと思います~。 Sランク(部隊を率いるだけの力がある)ロード→ハイロード我らが殿下アレイン君。僕はコルニア王家の血を濃くしたかったのでヴァージニアと契約しました(癖)。レベル25でラピッドオーダーを覚えるまではどちらかというと壁役。以降は部隊を率いるだけの能力を持つようになり、 レベル30でスピニングエッジを覚えると戦闘民族としての血が完全に開花。 カタフラクト並の固さ、剣士並の速さ、騎馬として