エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマーマーケティングmeetupについて|長橋 明子
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーマーケティングmeetupについて|長橋 明子
こんにちは。個人の立場で、仲間と一緒に「カスタマーマーケティングmeetup」というカスタマーサクセス ... こんにちは。個人の立場で、仲間と一緒に「カスタマーマーケティングmeetup」というカスタマーサクセス x マーケティングについての勉強会を主催しています。なぜこの勉強会を始めたのか?について、2019年10月19日に開催された「コミュニティリーダーズサミット in 高知 2019 戻り鰹編」でLT発表させていただきました。その内容について、せっかくなので記事に残しつつ、これまでのミートアップの振り返りをしてみたいと思います。 CLS高知の登壇資料はこちら。 勉強会をやろうと思ったきっかけこのnoteの記事を投稿したことが最初のきっかけでした。 当時、自分がやってきたことを整理して振り返るために、5月の連休を利用して書いた記事です。(本当は家族で旅行に行くつもりだったのですが、子供の体調不良により旅行がキャンセルになり、行き場のなくなったやる気がnoteに向かったというのが裏話だったりしま