新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コミュニティマネージャーの私がMBAに挑戦する理由|長橋 明子
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミュニティマネージャーの私がMBAに挑戦する理由|長橋 明子
こんにちは。2022年あけましておめでとうございます。 私は、Asanaという、シリコンバレーに本社があるS... こんにちは。2022年あけましておめでとうございます。 私は、Asanaという、シリコンバレーに本社があるSaaSベンダーの日本法人でCommunity Marketing Program Managerをやっています。平たく言えば、ITツールのユーザーコミュニティのコミュニティマネージャーです。Asanaを使ってくださるユーザーの皆さんが、コミュニティ(オンラインのイベントや、フォーラム、Slackなどのチャネル)を通じて生産性を上げ、自身のやりたいことや、企業変革を実現できるように後押しをする、という仕事をしています。 今年2022年の4月から、早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学 大学院経営管理研究科 、通称WBS)で夜間MBAのコース(夜間主総合)に通うことになりました。フルタイムで働きつつ、2年間、夜間と土曜日の授業を通じてMBA取得を目指します。 MBAとは一見無縁なように見