エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Panteneのキャンペーン#1000人の就活生のホンネについて考えたこと|Atsushi
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Panteneのキャンペーン#1000人の就活生のホンネについて考えたこと|Atsushi
P&G Japanが展開するヘアケアブランド「Pantene」が新しいキャンペーンをはじめました。ワンキャリアと... P&G Japanが展開するヘアケアブランド「Pantene」が新しいキャンペーンをはじめました。ワンキャリアという就活メディアでキャンペーンを解説した記事があって面白そうだなと思ったので私自身も今回のパンテーンのキャンペーンについて解説していきたいと思います! 正直、私は就活には興味はないし30代なので就活の視点じゃないマーケティングの視点から話していきたいと思います。実際のマーケティング業務について理解につながれば幸いです。 読者は未経験だけど、マーケティングの仕事に興味がある人が対象です👍 なお、私はパンテーンにかかわる仕事を一切したことがないので、「100%推測」による素人解説です。素人の一意見として受け止めて自分で咀嚼してマーケティングについて考えていただきたいです(^^)/中の人からコメントいただけたら勉強になるのでお待ちしています(ΦωΦ) 専門用語は使わずわかりやすく説明