エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【BCP】地震発生時の安否確認プロセスを自作で構築してみた【Google(GAS) × Microsoft(Teams, Forms)】|アウンコンサルティング 総務公式
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【BCP】地震発生時の安否確認プロセスを自作で構築してみた【Google(GAS) × Microsoft(Teams, Forms)】|アウンコンサルティング 総務公式
【BCP】地震発生時の安否確認プロセスを自作で構築してみた【Google(GAS) × Microsoft(Teams, Forms)】 ... 【BCP】地震発生時の安否確認プロセスを自作で構築してみた【Google(GAS) × Microsoft(Teams, Forms)】 こんにちは。アウンコンサルティング システム担当の遠藤です。 今回は、国内で大きな地震が発生した際に、自動で社員の安否確認の回答依頼を行い、安心して事業を継続させる為の仕組みを、安否確認ツール等の専門のツールを使用せずに構築する事が出来ましたので、その内容を紹介いたします! はじめにアウンコンサルティングでは、フルリモートワークを行っている為、日本の各地で各社員が業務を行っております。 そういった環境の中でどのような仕組みで安否確認を行っているのか、フルリモートワークの企業はもちろん、そうでない企業にも、安否確認プロセスを見直す上で参考になるかと思います。 是非最後までご覧ください! 用意・使用したもの・Googleアカウント Google App Sc