エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボーナストラックってどんな場所?プロデューサーの2人に聞きました。|BONUS TRACK NEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボーナストラックってどんな場所?プロデューサーの2人に聞きました。|BONUS TRACK NEWS
2020年の春、下北沢から代田にかけて新しいエリア「ボーナストラック」が誕生する。このエリアの立ち上... 2020年の春、下北沢から代田にかけて新しいエリア「ボーナストラック」が誕生する。このエリアの立ち上げ〜運営に携わる2人のプロデューサーに、立ち上げの経緯、下北沢や代田というまちとの関わり、ボーナストラックという場所に込める思いなどを聞いた。 ※この記事は、2019年6月に取材・公開されたものです。―早速ですが、今回なぜ内沼さんと小野さんが下北沢・代田のまちづくりに携わる事になったのでしょうか。そもそも最初からお二人で、という話だったのでしょうか? 小野裕之(以下 小野):僕は、ソーシャルデザインをテーマにした「greenz.jp」というウェブマガジンを運営する会社を経営してきましたが、ここ2-3年ぐらい、ウェブマガジンで未来志向のことを発信しているにもかかわらず、日本社会や東京の実態がなかなか変化していかないことに限界や焦りのようなものを感じていました。 2年前から、ご縁あって、gree