エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今と、これから『twitter』で起こる事。(前編)|チカイケ秀夫@CBO(最高ブランディング責任者)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今と、これから『twitter』で起こる事。(前編)|チカイケ秀夫@CBO(最高ブランディング責任者)
10年前からtwitterの「〜ナウ」の時代から、ここ3年でtwitterブームの再燃を言われていますが、今twitt... 10年前からtwitterの「〜ナウ」の時代から、ここ3年でtwitterブームの再燃を言われていますが、今twitterで起こっている事と、これからの流れです。 【共有】twitterのエコシステム 自分が見ている世界です。 ロム専門+自分のつぶやきの人が大多数です。 次に「タグ」などで差別化、今の『価値観/思想』の世界に入っています。 次は『自己実現』の世界になります 離脱:10% ロム専門:80% 差別化:10% ニッチインフルエンサー:3% イノベーター:1% pic.twitter.com/1QeYdDXZxW — チカイケ秀夫@原体験ドリブンな人 (@chikagoo) March 20, 2020 今のtwitterがおかしくなっている理由 これは、マーケティング4.0(マズローの承認欲求)をベースにした概念図となります。 今の「箇条書き=有益/わかりやすい/読みやすい」が伸