エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
営業組織における会議体のあるべき構成とは?種類・頻度・注意点について解説【管理職必読】|佐志雪乃
良い営業組織には会議体の設計が重要です。円滑な組織運営における開催すべき会議体や開催頻度、設計す... 良い営業組織には会議体の設計が重要です。円滑な組織運営における開催すべき会議体や開催頻度、設計する際のポイントや注意点を具体的に説明していきます。効率的な意思決定やコミュニケーションを取り良い営業組織を目指しましょう! この記事の執筆者 佐志雪乃 株式会社スタジアム 執行役員 2013年同社へ営業として入社。 半年後に約45名の営業マネージャーとして3年間務める。その後、人事へ異動し年間約100名の社員採用を遂行。営業に特化したアウトソーシング事業「SALES PARTNERS」の事業責任者として240名を束ねる。累計約50商材の営業組織を見てきた経験から組織のあり方について執筆。 営業組織における会議体設計の重要性とは? まず、なぜ営業組織には会議体の設計が必要なのでしょう?正直に言えば、わざわざ皆で時間を合わせて時間を取る行為自体、無駄に感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょ
2024/02/22 リンク