エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラジオ制作から広告営業に。領域を狭めず、経験を活かしてマルチタスクに活躍|株式会社電通ランウェイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラジオ制作から広告営業に。領域を狭めず、経験を活かしてマルチタスクに活躍|株式会社電通ランウェイ
電通ランウェイ(以下、ランウェイ)で活躍する社員に、キャリアについてインタビューを行いました。今... 電通ランウェイ(以下、ランウェイ)で活躍する社員に、キャリアについてインタビューを行いました。今回は、グローバルでトップクラスのエンターテインメント企業を担当する、営業のMさんにお話を伺いました。 -- これまでのキャリアについて教えてください Mさん「新卒の時に、ラジオ番組や音声コンテンツを制作する会社に入社しました。ここでは、ディレクターとしてラジオ番組の企画制作や、音楽イベントの運営に関わる機会がありました。自分が幼少期からラジオが大好きだったこともあり、この会社への入社はまさに運命の出会いでした」 Mさん「特に印象に残る仕事のひとつは、夏休み期間中に企画した、6時間半にわたる日本のミュージカル音楽を特集するラジオ番組のディレクションでした。たくさんのスタッフや出演者の方々が関わる中、自分一人で全体をまとめ上げ、大好きなミュージカルに関する特別番組を企画できたことはとても幸せな経験で