エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新卒4年目が語るランウェイの魅力と成長実感|株式会社電通ランウェイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新卒4年目が語るランウェイの魅力と成長実感|株式会社電通ランウェイ
電通ランウェイ(以下、ランウェイ)は創業から6年目を迎えた新しい広告会社で、現在も成長を続けていま... 電通ランウェイ(以下、ランウェイ)は創業から6年目を迎えた新しい広告会社で、現在も成長を続けています。今回は、その原動力の一つとなっている、ランウェイ初の新卒採用である2021年4月に入社した4年目の社員3名にインタビューしました。ランウェイに入社後の成長イメージをもっていただければと思います。 ランウェイを選んだ理由と現在の仕事内容を教えてくださいSさん「学生時代から広告業界に興味がありました。新卒採用の一期生として、しかも会社の設立初期段階から参加できるという魅力を感じてランウェイに入社しました。入社以来、営業兼メディアプランナーとして、自動車や食品などのクライアントを担当しています。テレビ、ラジオ、新聞といったオフラインからデジタルなどのオンラインに至るまで、幅広くメディアを扱っています」 Oさん「幼少期からのテレビ好きがきっかけで、広告会社への就職を志望しました。大手グループ企業で