エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スクフェス2はなぜ失敗して、ラブライブはどこへ向かうのか?|あかさたな
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スクフェス2はなぜ失敗して、ラブライブはどこへ向かうのか?|あかさたな
スクフェス2のサービス終了は、私すらも長続きしないだろとおもってたら予想以上に早く終わってしまった... スクフェス2のサービス終了は、私すらも長続きしないだろとおもってたら予想以上に早く終わってしまった感じがあり、キャストの追悼?ツイートの雨あられを見ていると、ファンとしてコンテンツを支えきれなかったという申し訳ない気持ちでいっぱいなります。まあ、そんな心境で個人が支えられるような代物でもないのは承知なのですが…。 何が欲しいのか、どんなゲームにしたいのか、誰がどういう意思決定したのか曖昧なゲームもっとも、スクフェス以外のコンテンツは好調といってもいいくらいのなかなのですが、そもそも論として「どんなゲームが欲しいのか?」といえば忽ち大喜利が始まるわけで、「ドリル先を求める客が欲しいのは実は穴なのだ」という禅問答じゃいけど、「本当にゲームそのものが欲しいのか?」「なぜゲームが必要なのか?」というそもそも論に帰結してしまわざるを得ないのです。 どういう運営として意思決定でゲームに投資するという判