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Arduinoでゲームキューブを自動化してみた|ゲーム好きの和菓子(a.k.a. みずようかん)
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2021/07/22追記: ポケモンコロシアム・XDを操作できなかった問題がnicohood/Nintendoライブラリv1.4.0で... 2021/07/22追記: ポケモンコロシアム・XDを操作できなかった問題がnicohood/Nintendoライブラリv1.4.0で改善されたので、既に環境を構築されている方もArduino IDEの「ライブラリを管理」からアップデート・ソースコードの再書き込みをお願いいたします。また、サーボで本体のリセットボタンを押下したり、スティック(Cスティック)を傾ける機能を追加した最新版ファームウェアをgithubにて公開しました。記事中の「ソースコードを書き込む」項を参照してください。 お久しぶりです。ゲーム好きの和菓子ことみずようかん(AT12806379)です。前置きしておきますが私は自動化の有識者ではないです。 さて、SwitchのBluetooth(Windows)による自動化のひと段落した今日この頃、何をしようか考えている時にとある方から依頼が舞い込んできました。 私はさほど昔のゲ