エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
センシティブじゃない問題なんてあるのかよ!~「藤原ちからの2019プレイバック」|少年ブレンダ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
センシティブじゃない問題なんてあるのかよ!~「藤原ちからの2019プレイバック」|少年ブレンダ
ここには本来書くべきテーマがあるのですが(GCF的なこと)、ちょっと余りにも酷いものを見かけてしまっ... ここには本来書くべきテーマがあるのですが(GCF的なこと)、ちょっと余りにも酷いものを見かけてしまったので、今回は番外編として書きます。 藤原ちからさん(アーティスト、批評家、編集者)という方が「演劇最強論-ing 徳永京子&藤原ちから×ローソンチケットがお届けする小劇場応援サイト」(ローソンエンタテイメント)に掲載した特集記事「藤原ちからの2019プレイバック」のある一節が、トランスジェンダーの鈴木みのりさん(ライター、文筆家)の目に止まりました。 この特集記事自体は、藤原さんが2019年の演劇、アートパフォーマンスを総括するもので、2万7千字余りある壮大なスペクタル記事です。私も人の事は言えませんが、長い!もの凄く長い! その一節は、トランスジェンダーについて書かれたものですが、およそ長文であることを考えると、殆ど見過ごされてしまいそうな一文です。 しかも断っておくと、本編の末尾にある