エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
note、情報商材の売り場になってない?|ほっしー@メンタルタップ代表
最近、noteの有料記事を見ていると、過去の情報商材を思い起こさせる。 一部のブロガーたちによって、ノ... 最近、noteの有料記事を見ていると、過去の情報商材を思い起こさせる。 一部のブロガーたちによって、ノウハウを売り物にしていたが、そのブロガーの真似をしたレベルの低い有料記事がみられる。 それに、裏の日常を有料で売るなど、よく買えるなとも思う。ただ、ファンだからといわれてしまえばそれまでだ。 作り手のクリエイターがというよりも消費者の宣伝の仕方に問題がある。批判が少なすぎる。かつてのネズミ講ビジネスに見えてしまう。
2016/03/25 リンク