エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダサいバナー選手権!-ジュニのデザイナーが全力でダサを追求してみた-|株式会社ジュニ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダサいバナー選手権!-ジュニのデザイナーが全力でダサを追求してみた-|株式会社ジュニ
普段デザインアワードを受賞するような実力のあるデザインチームが"広告の手法として"ダサさを極めよう... 普段デザインアワードを受賞するような実力のあるデザインチームが"広告の手法として"ダサさを極めようとしたらどうなるのか?そしてダサさには法則があるのか? ダサいとは…「恰好悪い」「野暮ったい」「垢抜けない」などの俗語。流行語は時代とともに変わるのに「ダサい」はなぜかずっと使われ続ける不思議な魅力をもっている。 そんな不変の「ダサい」。ダサさには、思わず突っ込まずにいられない人を動かすパワーをもっている。そのパワーに広告業界も注目して、"あえてダサいデザイン"で見る人が思わず突っ込みたくなるような広告手法がある。 例えば… ・メルカリの懐かしみしかない90年代風スペシャルサイト ・あえてダサいデザイナー募集ページで、思わず入社してあげたいと思わせる例 あえて今、逆方向のパワー全開で、誰しも唸る究極のダサさを目指してデザイナーたちが競い合う! ダサいバナー選手権概要 最も投票数の多かったバナー