エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
花譜が廻花を手に入れるということ~花譜のルーツと廻花のミライ~【神椿代々木決戦/花譜怪歌】|かなた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
花譜が廻花を手に入れるということ~花譜のルーツと廻花のミライ~【神椿代々木決戦/花譜怪歌】|かなた
先日花譜4thワンマンライブ「怪歌」を観測してきました! 本稿では廻花がフィジカル表現に至った理由を... 先日花譜4thワンマンライブ「怪歌」を観測してきました! 本稿では廻花がフィジカル表現に至った理由を音楽表現の面から迫っていきます。詳細なライブレポートはPANORAさんをどうぞ。 可能性の拡張から始まったもの「可能性の拡張」とは花譜のプロデューサーであるPIEDPIPERがデビュー時からよく用いる表現です。 花譜のデビュー経緯はまさに「可能性の拡張」だった、と言えるでしょう。 花譜は元々東北に住んでいた普通の女の子でした。音楽アプリに楽曲を投稿していたところ、PIEDPIPERに目をかけられ、シンガーとしてデビューを模索することとなります。まだ中学生だった彼女は、素顔を晒さないVtuberの形態を選択し、「花譜」としてデビューすることとなりました。 だから、花譜がいつまでも花譜じゃないかもしれない……そんな不安と期待はずっと観測者は抱いていたように思います。 デビュー経緯を踏まえてみれば