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ハイパーカジュアルゲーム開発に取り組むおもしろさとは(芸者東京 田中泰生 氏)|kindaichi (Unity)
2020年1月23日、Unityオフィスで『ハイパーカジュアルゲームナイト - 世界のみんながすぐ遊べる、すぐに... 2020年1月23日、Unityオフィスで『ハイパーカジュアルゲームナイト - 世界のみんながすぐ遊べる、すぐに伝わる面白さをつくる』を開催いたしました。イベント運営の金田一と申します。 イベントページにもあるように、ハイパーカジュアルゲームの日本の先駆者である芸者東京 田中さんの『もっとハイパーカジュアルゲーム開発に取り組むおもしろさを伝えたい!もっと日本でもハイパーカジュアルゲーム開発者が増えてほしい!』という思いがこのイベントのはじまりです。 たくさんの人にご来場およびオンラインで視聴頂いたイベントから、芸者東京 田中さんの講演の様子をお伝えいたします。ハイパーカジュアルゲーム開発に取り組もうかなと考えている皆さんの参考になれば幸いです。 ハイパーカジュアル、基本的な流れと指標 田中泰生 氏:まず最初に、よくこういうイベントやるとみなさん数字の話とかハイパーカジュアルってどう作るのと
2020/02/09 リンク