エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンボルカラー選定の色々|きよえ氏さん
こんにちは!Goodpatch UIデザイナーのきよえ氏です。 今回は、Webサービス(またはアプリ)のシンボル... こんにちは!Goodpatch UIデザイナーのきよえ氏です。 今回は、Webサービス(またはアプリ)のシンボルカラー選定に必要な、色に関する知識や準備に焦点を当てた話を色々書いていきます。 カラー選定のゴール今回取り上げる「シンボルカラー」は、サービスのあらゆる場面で利用されます。Webサービスでは、主にデザインシステムのプライマリーカラーに利用されますが、名刺や広告、採用活動などでも利用されます。したがって、デジタルだけでなく、印刷物においても一貫した色を再現できる必要があります。 これを踏まえて、シンボルカラーを数値化すると次のようになります。一般的に、以下を決めることがカラー選定のゴールになります。 RGB / HEX:Webデザインで利用 CMYK:フルカラー印刷で利用 DIC / PANTONE(もしくは色見本):特色印刷で利用 アウトプット例: 色を見る色は、同じ数値でも条件