エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今ShopifyでECを運営するなら個人的に試したいアプリ・サービス(2022年1月暫定)|nakajima
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今ShopifyでECを運営するなら個人的に試したいアプリ・サービス(2022年1月暫定)|nakajima
こんにちは。中島です。元気ですか?私は自分が怖くなるくらい元気です。 フィードフォースグループの一... こんにちは。中島です。元気ですか?私は自分が怖くなるくらい元気です。 フィードフォースグループの一員として働くことで、過去EC事業者側にいた時は知らなかった良アプリや、価値を再発掘できたアプリを最近になって知る機会が増えてきました。 あの時知ってたらな~という気持ちもありまして、ここでnote化して供養させてください。目に触れているサービスに偏りがめちゃくちゃあるので、そこはご留意ください。 集客サービス・アプリ編…の前に、前提の話 EC事業者さんが読まれた際に自分事化しやすくなることを狙って、「集客」の項ではアナグラムで提唱している"運用型広告7タイプ理論"を参考に、分類したうえでサービス・アプリを紹介していきますね。 自社ECでこれからの立ち上げを想定すると、ニッチタイプ、オリジナルタイプ、有名ブランドタイプ、総合タイプBのいずれかに当てはまるケースが多いのかなと思います。 ・ニッチタ