エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
経験ゼロからマーケティングオートメーションに取り組んだ、私を支えた2冊:マーケターの本棚|みんなのデジタルエンゲージ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
経験ゼロからマーケティングオートメーションに取り組んだ、私を支えた2冊:マーケターの本棚|みんなのデジタルエンゲージ
世界中に数多あるマーケティング関連本。どれを読めばマーケティングが分かるようになるのか。何から読... 世界中に数多あるマーケティング関連本。どれを読めばマーケティングが分かるようになるのか。何から読めばマーケティングを理解しやすいのかを見極めるのは大変困難です。 「いっそ、あのマーケターの本棚をのぞき見できたら良いのに……」 そんな願いを実現したのが、連載「マーケターの本棚」です。今回はAdobe Marketo Engageの「2023 Japan Adobe Advocates」を受賞した、生活協同組合ユーコープ 宅配営業企画課の小出 純さんに、マーケターとして駆け出しの頃に、指針となった2冊を紹介してもらいました。 <プロフィール> 小出 純 2011年に生活協同組合ユーコープに入職。配送担当、営業担当を経て、2017年に本部の宅配営業企画課に配属される。マーケティング専門部署がない中、2018年のマーケティングオートメーション導入にあたって、運用担当者に抜擢。導入から、施策の企画立