エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スティーブジョブズ - ブランドマーケティングの極意 | Think Different キャンペーン 立ち上げ時のスピーチの和訳|Yota Ishikawa | AI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スティーブジョブズ - ブランドマーケティングの極意 | Think Different キャンペーン 立ち上げ時のスピーチの和訳|Yota Ishikawa | AI
Youtube でみた Steve Jobs のスピーチがとても素晴らしい内容だったので、内容を和訳しました。 Apple... Youtube でみた Steve Jobs のスピーチがとても素晴らしい内容だったので、内容を和訳しました。 Appleがやった "Think Different" キャンペーンの立ち上げ時のスピーチです。 喋り方や、韻の踏み方など、スピーチの勉強にもなりますのでぜひ動画ででみてみてください。 以下翻訳です。 --- Think different | Steve Jobs わたしにとって、マーケティングとは、バリューをいう。 世界はとても複雑で、ノイズまみれだ。 そして、僕たちについて、人々に多くを覚えてもらうことはできない。 どんな企業でもだ。 そのため、僕たちについて知っておいて欲しいことは、 とにかく明確にする必要がある。 現在、幸運にも、 アップルは世界で最高のブランドのうちの一つに数えられる。 ナイキ、ディズニー、コーク、ソニーなどに続く。 これらは最高中の最高のものと言える