エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アスエネ、リブランディング・ストーリー「世界は本気で変えられる。」|西和田 浩平|アスエネCEO&Founder
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アスエネ、リブランディング・ストーリー「世界は本気で変えられる。」|西和田 浩平|アスエネCEO&Founder
はじめまして、これが「ASUENE CEO BLOG」の第1回目の投稿となります。僕が代表取締役CEOを務めるアスエ... はじめまして、これが「ASUENE CEO BLOG」の第1回目の投稿となります。僕が代表取締役CEOを務めるアスエネ株式会社は、6月12日にコーポレートリブランディングの実施を発表しました。2019年のアスエネ創業以来、ロゴ・コーポレートビジュアル・メッセージの改訂など、これほどの大規模な刷新を行うのは初めてです。 1.「伝わらない」からの脱却今回のコーポレートリブランディング構想のはじまりは、1年前にさかのぼります。 きっかけは、IT業界の某有名上場企業の社長に経営の壁打ちのため面談の時間をいただき、事業の立ち上げ・進捗、課題に対する施策、競争優位性による差別化戦略など、アスエネについてプレゼンしたことでした。そこで社長から言われたのが「事業の立ち上げ方、営業の仕組み化、強いカルチャーの醸成など、アドバイスがないほど、ほぼ完璧。言うことない」との言葉をいただきました。一方で、「プレゼン