エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEOを事業貢献に繋げるための"3つの視点"|平塚 直樹
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOを事業貢献に繋げるための"3つの視点"|平塚 直樹
【今さらSEOをビジネス視点で語るシリーズ】 こんにちは。平塚です。 昨年よりSEOコンサルから事業マー... 【今さらSEOをビジネス視点で語るシリーズ】 こんにちは。平塚です。 昨年よりSEOコンサルから事業マーケターに転じ、一人前のマーケター目指して「おトクにマイカー 定額カルモくん」の新規ユーザー獲得のための施策に携わってきましたが、先日の二回に渡るコアアルゴリズムのアップデートと共に「SEOから逃げるな」という天の声が聞こえました。どうやらSEOからは逃げられないようです。 無理やりシリーズ化して、しばらくの間SEOについて最近考えていることを文字にしたいと思います。 ※ツッコミあればぜひメッセージください https://twitter.com/hhhirats 【今さらSEOをビジネス視点で語るシリーズとは】 同じ会社で支援サイドから事業サイドのマーケターに転籍した元SEOコンサルが、SEO界隈では今さらなトピックを「これって事業サイドから見たらこうだよね?」というビジネス視点でふわっ