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対人環境におけるダートマイルデバフ論|ぴあ
お久しぶりです ぴあです(*'-'*)ゞ 約1年半ぶりの記事になります 久方ぶりに記事を書いておこうと思っ... お久しぶりです ぴあです(*'-'*)ゞ 約1年半ぶりの記事になります 久方ぶりに記事を書いておこうと思ったのは今回のデバフ構築について考慮すべき戦略が多かった為です 何も考えず提出しては寝首をかかれてしまう たかがデバフで大袈裟なと思われるかもしれませんがマイル中距離の慧眼独占は単純計算で合計0.45m/s×3sと進化スキル1個×2人分になりますし、更にためらい等もあるので中々大きいポイントです 1度汎用で使える固体を作ってしまえば多くのコースで使い回しができるので私も最初は何も考えず半年前に作ったデバフ専を出していましたがサークル員の言及などもあり改めて考えてみて改善点が多かったです そんなダートマイルデバフ論 お付き合い頂けると幸いです 対人環境の基本分布最初に、まずここで話す対人環境という言葉の定義ですが 有志の大会等に参加している方々が採用しているウマ娘構成全体を指します 今も多