エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30歳のクリエイター兼経営者がTencent(腾讯)グループと資本業務提携するまでの歩み|大石ロミー(taskeyの社長)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30歳のクリエイター兼経営者がTencent(腾讯)グループと資本業務提携するまでの歩み|大石ロミー(taskeyの社長)
どんなアプリなのかというと、この画像のように…… チャットを読むように物語を読み進めることができるア... どんなアプリなのかというと、この画像のように…… チャットを読むように物語を読み進めることができるアプリとなっています。 スクリーンショットのこの作品はpeepリリース当初から掲載している作品で、僕が執筆したものです。 ひょっとしたらpeepだけではなくYouTubeの実況動画で見たことがある方も多いかと思います。 リリース当初は「チャット小説」と呼ばれ、このようにチャットのやりとりで物語が成立するのが特徴でした。peepをリリースしたのは2017年12月ですので、リリースからは約3年半が経ちました。 3年半での実績としては ● 300万ダウンロードを突破 ● 月商数千万円まで成長 ● 人気作品は100万人の読者を抱え、漫画単行本も発売となり、新しいエンターテイメントとして大きく進化を遂げてきました。 そして、2021年6月。 プレスリリースでも発表させていただきました通り、taskeyは