エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三宮つばき|note
舞台『兎狩りC200の闘劇視察』を終えて 「舞台やってみない?」 マネージャーから打診を受けたのはイベ... 舞台『兎狩りC200の闘劇視察』を終えて 「舞台やってみない?」 マネージャーから打診を受けたのはイベント帰りの車の中でした。 人生に起こる意外な出来事とは、常に唐突に訪れるものです。 演劇に縁もゆかりもない私が小劇場の舞台を踏むことになった理由は特になく、本当に突然のことでした。 舞台『兎狩りC200の闘劇視察』は、2022年の年末に上演された舞台『兎小屋 B100の経過観察』を前身とするバニーガールを主軸とした舞台です。 何故バニーガールが主軸なのか。 それは、この舞台を手掛けるSIGNAL WORKS
2022/08/19 リンク