エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シカク運営振り返り記 第50回 自罰ちゃんが現れた|シカク(大阪のインディーズ書店)
【はじめに】 この連載は、大阪にある「シカク」という変な本屋が、いかにしてお店らしくなっていったか... 【はじめに】 この連載は、大阪にある「シカク」という変な本屋が、いかにしてお店らしくなっていったかを店主のたけしげみゆきが振り返る連載です。 序盤は無計画な人間がジタバタしながらお店らしきことをやっていく話でしたが、連載が進んでいく間の人生に色々あり、モラハラ初代店長との戦いパートを経て、現在はたけしげの心の暗部に向き合う内容になっています。 一応、最終的にはお店の話に帰結する予定です。たぶん。 過去の連載はこちらから読めます! カウンセリングの予約完了メールに従って到着した部屋は、大阪市内にあるごく普通のマンションの一室だった。 玄関の扉を開けると、40代後半ほどの女性が出迎えてくれた。どうやら彼女がカウンセラーらしい。指示されるままスリッパに履き替え部屋に入った。まるで友達の家に遊びに来たような感覚だが、通された部屋にはテレビやダイニングテーブルはなく、代わりに療法に使う箱庭やたくさん
2023/07/31 リンク