エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleの独占禁止法違反訴訟の訴状を読む【広告編】 3|竹洞 陽一郎
この節では、Googleがどのようにして構造的に競争を阻害し情報を統制して広告販売において高収益を確保... この節では、Googleがどのようにして構造的に競争を阻害し情報を統制して広告販売において高収益を確保できているのかが書かれている。 2. ディスプレイ広告の為の電子市場: 取引所とネットワーク 42. 取引所やネットワーク:米国のオンラインパブリッシャーの大多数は、今日は広告市場を介して間接的に広告主に自分の在庫の少なくとも一部を販売している。 CNNやウォールストリート・ジャーナルのような大規模なパブリッシャーは、主に広告取引所を使用しているのに対し、地方紙や個々のブログのような小さなパブリッシャーは、主に広告ネットワークを使用している。 i. ディプレイ広告取引所 43. ディスプレイ広告の為の広告取引所は、リアルタイムのオークション市場で、複数の買い手と複数の売り手をインプレッション毎にマッチングさせる。 パブリッシャーの広告サーバは、ユーザがWebページを読み込んだタイミングで、
2021/04/05 リンク