エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【マーケ失敗談】タクシー広告に数百万かけたけど大赤字に終わった話|テクロnote : インターン生によるBtoBマーケの学び
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マーケ失敗談】タクシー広告に数百万かけたけど大赤字に終わった話|テクロnote : インターン生によるBtoBマーケの学び
こんにちは!テクロ株式会社でインターンをしている、比留間です。 このnoteも7本目ということで、今回... こんにちは!テクロ株式会社でインターンをしている、比留間です。 このnoteも7本目ということで、今回はテクロの失敗談を披露したいと思います。好評であれば、【マーケ失敗談】シリーズ化していきたいですね。 今回のテーマはタクシー広告です。 BtoBマーケティングには様々な手法が存在しますが、タクシー広告はド定番の施策というわけではありません。 そのため、今回のnoteでは ・タクシー広告で失敗してしまった理由 ・タクシー広告を実施する企業に向けたアドバイス などを書いていきたいと思います。 タクシー広告を検討している方の参考になれば幸いです。 タクシー広告配信にあたってのあれこれテクロが実施したタクシー広告の概要テクロがタクシー広告を実施したのは、2022年の1月と、今から2年以上前のことです。当時タクシー広告を実施するに至った理由は、2つあります。 1つは、「BtoBのリード獲得ならテクロ