記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tbpg
    tbpg “社内の特徴を洗い出すと、候補者ペルソナの訴求ポイントに当てはまるものがないというケースも多々あります" "他に有効な訴求ポイントがないか探してみたり、場合によっては新たに社内で特徴を作り出すことが必要”

    2020/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    採用広報とは何か。 ~定義と考え方と手法~|TetsuyaIto

    近年、ITスタートアップ・ベンチャー企業を中心に「採用広報」という言葉がバズワードになっています。...

    ブックマークしたユーザー

    • hbKOT2021/02/12 hbKOT
    • tbpg2020/11/21 tbpg
    • yuhei_kagaya2020/11/20 yuhei_kagaya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事