エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京・原宿。ほぼTikTokだけで集客・採用が完結するタピオカ店ができるまで〈しなこさんインタビュー〉|TikTok Japan【公式】ティックトック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京・原宿。ほぼTikTokだけで集客・採用が完結するタピオカ店ができるまで〈しなこさんインタビュー〉|TikTok Japan【公式】ティックトック
インフルエンサーの中には自らの知名度を活かし、オリジナルグッズ販売などで大きな収益を生み出してい... インフルエンサーの中には自らの知名度を活かし、オリジナルグッズ販売などで大きな収益を生み出している人も少なくありません。 いま、そんなインフルエンサービジネスの最前線とも言えるのが、タピオカティー専門店のベビタピ(@babytapi_official)です。 なんとこのお店、求人、集客、プロモーション、全てをTikTokだけでほぼ完結させてしまっている、まさにプラットフォームのポテンシャルを体現した店舗なのです。 今年、10月に新店舗のベビタピトーキョー原宿店(以下、ベビタピトーキョー)で店長を務めているTikTokクリエイターのしなこさん(@ssshinako)にお話をお聞きしました。 スタッフ全員、人気TikTokクリエイター原宿で連日の行列ができているタピオカ店、ベビタピトーキョー。 ベビタピは2019年に大阪で開業、全国に4店舗を展開しています。 そんなベビタピの東京初進出となるベ