エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「経営に入り込むデザインリーダー」とは何者か?どうやってなるのか?|tsujiharasaki | ILY,inc
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「経営に入り込むデザインリーダー」とは何者か?どうやってなるのか?|tsujiharasaki | ILY,inc
Hello, 辻原です。すごい久しぶりにnoteを書きます。 外部公開できないものの、23年はビジネス書1冊くら... Hello, 辻原です。すごい久しぶりにnoteを書きます。 外部公開できないものの、23年はビジネス書1冊くらいの原稿を書いたので、年始の「今年は文章を書くぞ!」はクリアしたものと思っており発信系をサボりつつあったのは正直なところ自分への甘えです。 今年は弊社でクリエイティブキャピタルの取り組みをスタートしたこともあり、年の後半の辻原個人のテーマは「経営に参画するデザイナーに必要なスキルは?」「どんな振る舞が求められ・どんな役割を果たすべき?」という観点であり、こうした自己問答を繰り返していました。23年最後にできるだけ簡単に整理しておこうかなという気持ちでnoteを書いています。 もっと経営に貢献したいぜ〜という野心と向上心と利他心をお持ちのデザイナーさんのお役に立てると嬉しいです。 「経営に入り込めるデザインリーダー」って?この表現はgoodpatch土屋さんのnoteから引用してい