エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【AIがキャラクター生成!?】冬コミに出展しました!【コミケ97】|フーモア内定者|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【AIがキャラクター生成!?】冬コミに出展しました!【コミケ97】|フーモア内定者|note
明けましておめでとうございます! 新年初投稿です。今年も20卒内定者一同より一層の精進を重ねていくの... 明けましておめでとうございます! 新年初投稿です。今年も20卒内定者一同より一層の精進を重ねていくので、どうぞご指導のほど宜しくお願いいたします。 さて。年末年始は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。 フーモアは12/28-31に開催されていたコミックマーケット97に出展していました。 AIツール開発の株式会社Preferred Networkさん(以下PFN)と、モーションツール『E-mote』の株式会社エムツーさん(以下エムツー)と共同で、AIによるゲームアニメーションの自動生成の共同展示だったわけですが、、 なんと ①イラスト生成 ②イラストのパーツ分け作業 ③表情差分の生成 など、今までは全てプロが長時間かけて手作業で行っていたものを、AIによって自動化するとのこと! 要は、さっき作ったキャラクターをいきなり動かせてしまうシステムを開発していると。 これはすごい、、。 特別な知識