新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VIPOアカデミーで語った「アフターコロナの音楽ビジネス」2022|山口哲一:エンターテック✕起業
VIPO(映像産業振興機構)は、映画・放送・アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・キャラクター・出版などの日本... VIPO(映像産業振興機構)は、映画・放送・アニメ・マンガ・ゲーム・音楽・キャラクター・出版などの日本のコンテンツ産業の国際競争力の強化を推進し、日本経済の活性化に寄与することを目的に、2004年に設立されたNPO法人です。経済産業省の助成金の窓口になることも多く、以前から、様々なシチュエーションでお世話になる団体です。 多岐にわたるセミナーも開催していて、講師の依頼をいただくこともあります。 今年も、コンテンツ業界の「攻略セミナー」として音楽ビジネスについてお話させていただきました。これまで起きてきたことを学んでも受講される方に意味がないのかなと思い、現在から近未来を観て、音楽ビジネス生態系の構造変化についてお話をさせていただきました。このnoteでもその内容をシェアします。 音楽ビジネスの定義確認 冒頭はこんな風に始めてみました。大切なのは音楽家であり、作品です。それをユーザーにどのよ
2022/01/13 リンク