エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
D2Cを支える技術 Shopify最新の国内事例まとめ|Yoshiki Kojima / chot Inc.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
D2Cを支える技術 Shopify最新の国内事例まとめ|Yoshiki Kojima / chot Inc.
最近、D2C(Direct to Customer)のスタートアップをよく見かけるようになりました。資金調達のニュース... 最近、D2C(Direct to Customer)のスタートアップをよく見かけるようになりました。資金調達のニュースも盛んに流れていますし、これからさらに面白い会社が出てきそうです。 D2Cが流行っているのにはいくつかの要因があると思いますが、そのうちの1つがインスタをはじめとするSNS起点でモノが売れる環境が整ってきたのも大きいんじゃないかと思います。 インスタのショッピング機能にはカート・決済などの内容は含まれません。写真に対して商品のタグを付け、そこに購入ページのリンクが貼れるというものです。つまりECサイト自体は外部のものを用意しなければなりません。 これまでもECサイトの構築システムはたくさんのものが提供されていましたが、今世界的に大きな流れを作っているのがShopifyというCMSサービスです。低価で簡単にECサイトが構築できて、拡張機能も多く、さらに多言語対応がしやすいとい