エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Aesopによる意味のデザインとは?ブランドの表現から探る|designing
飾り気のないパッケージ、陰影の濃い照明、礼儀を重んじる接客——。 Aesopの創り上げたプロダクトや体験... 飾り気のないパッケージ、陰影の濃い照明、礼儀を重んじる接客——。 Aesopの創り上げたプロダクトや体験に深く魅せられた、デザイナーのParker Simons氏。世界中のシグネチャーストアを巡りながら、彼らがどのように思想やバリューを表現しているのか、どのように新たな意味や価値を創出しているのかを観察していった。 本記事は、その観察結果をまとめたブログ『The Architecture of Meaning: Aesop』を、公式に許可をいただき、翻訳したものだ。ブログ自体は2015年に公開されたものだが、Aesopの思想や一貫した表現のあり方は、変わらず示唆に富んでいる。 Simon氏は、デバイスのプロダクトデザイン、個人の内発的動機にもとづく組織デザインに携わった後、現在は組織におけるラーニングやリーダーシップ支援のためのプラットフォーム『Torch』に関わっている。オーストラリアの
2021/05/27 リンク