![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a254df8ae6025f6bf5fd385ff2ec6409167cc0ff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2l930y2yx77uc.cloudfront.net%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F4443764%2Frectangle_large_fa5d98af296815f8271e823efe8220ee.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告を観察してみた|経済のカラクリを知らないとヤバイ事になる【ビジネスオーナー必見】|Hiro Kaichi|note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告を観察してみた|経済のカラクリを知らないとヤバイ事になる【ビジネスオーナー必見】|Hiro Kaichi|note
今日はFacebook広告を観察してみました。 私もよく利用しますが、上手に使えばかなり効果が出ます。逆に... 今日はFacebook広告を観察してみました。 私もよく利用しますが、上手に使えばかなり効果が出ます。逆にやり方を知らないとただ単に見せてハイおしまいになってしまいます。 ネットフリックスいいですね。 さすがです。 旅行商品のセール情報の広告ですね。 最近思うのですが、動画はやはり見ちゃいます。同じ場所で写真と違いどんどん次のストーリーに進みますから、やはり上手に動画広告は使うべきですね。 3秒でも滞在させたら、勝ちです。 逆に通り過ぎたら、意味なしですね。 こういうのも、いいですね。 ん〜、車や旅行の広告もやはり動画だと臨場感がかなり出ますよね。 イメージさせるのが、重要だと思います。文字より写真、写真より動画ですね。 ちなみに私、こういう広告は好きではありません笑 HiroKaichiが毎朝観る経済の動画今朝は観ましたか?寝る前も必ず見てくださいね。私はもう1週間は最低続けてください。