エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カタールW杯の影響がJリーグにも!?欧州サッカー“春秋制”移行論の真相。(木崎伸也)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カタールW杯の影響がJリーグにも!?欧州サッカー“春秋制”移行論の真相。(木崎伸也)
現役時代はバイエルン・ミュンヘンやレアル・マドリーで主に左サイドバックとして活躍したパウル・ブラ... 現役時代はバイエルン・ミュンヘンやレアル・マドリーで主に左サイドバックとして活躍したパウル・ブライトナー。1974年西ドイツW杯で優勝を経験、1982年スペインW杯では主将としてチームを準優勝へと導いた。 「ヨーロッパにおけるリーグの春秋制への移行は、 賛成している国がある一方で、イタリア、スペイン、ポルトガルは 『無理だ』と言っています」 パウル・ブライトナー(バイエルン・ミュンヘンのアンバサダー) 4月中旬、都内の某所でバイエルン・ミュンヘンのアンバサダー、パウル・ブライトナーを囲む会が行なわれた。 この'74年の西ドイツW杯王者は、今夏にミュンヘンで開催される「バイエルン・ユース杯」の選考会を宮城県塩釜で行なうために来日。それに合わせて日本人ジャーナリストが招待され、ブライトナーから話を聞く場が設けられたのだった。 「カタールW杯のためにシーズン制の議論を始めました」 その中で最も盛