エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドイツGPでグロージャンが表彰台に。それでも小松礼雄がうなだれた理由。(尾張正博)
試合後に記念写真に納まるグロージャン(左から3人目)と小松礼雄(左から2人目)。2人の二人三脚は続く... 試合後に記念写真に納まるグロージャン(左から3人目)と小松礼雄(左から2人目)。2人の二人三脚は続く。 「セーフティーカーさえ、出ていなければ……」 今季最高位タイとなる3位をロマン・グロージャンが獲得したにもかかわらず、表彰台の下で担当レースエンジニアの小松礼雄は、そう言ってうなだれていた。そこには、セーフティーカーさえ出ていなければ勝てたという悔恨の念だけでなく、あれがなければ、その後チームオーダーを出さずに済んだという意味も込められていた。 第8戦イギリスGPでタイヤのバースト(破裂)が相次いだF1は、1週間後に開催された第9戦ドイツGPに、新しい構造のタイヤを持ち込んだ。それとともに、タイヤを供給するピレリは各チームに対して、タイヤの使い方に関して、いくつかの注意点を通達した。そのひとつに、タイヤの左右逆装着の禁止があった。 今年のピレリタイヤはクルマに装着したとき、構造の一部がク
2013/07/15 リンク